時間管理がうまくいく方法

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラでビジネスを教えながら
メンタルサポートの専門家として


これまで350名以上の方の
販売のご相談やサポートをしてきました



★1位.png

9月売上ランキング.png

202205-1.PNG

hyouka4.png


さて、ココナラをやる大きな理由に
あなたにも、お金を稼ぎたい!
というものがあると思います。


ただ、いまより
お金を稼ごうと思ったら当然ですが、


これまでと同じような時間を
過ごしているうちは
いつまでも稼ぐことは不可能です。


そのためには、習慣を変える必要があるんです!



「あなたも毎日忙しいですよね?」


本業もあるし、家事や育児もある
プライベートの時間だって必要だし


あれもしたいし、これもしたい......。


でも、僕たちの1日は
24時間しかないわけで


何を優先してやるか決めていないと
あっとういうまに1日なんて
終わってしまいます。


ただ、多くの人は時間管理が苦手です。


たとえば本業とココナラを効率よく
やろうと思ったときに多くの人が
やっていることは

================

月曜から金曜まで毎日働いて
土日の休みはココナラをする

そして、また月曜になったら
仕事へ行ってを繰り返す

================



こういったパターンの人も
いらっしゃると思いますが


実は、こういう人は結果が出るのが
かなり遅いのでやめたほうがいいです!


それに、週5日働いてヘトヘトになり
休みのたびにココナラをやるとなると


エネルギーをかなり消耗しますので
だんだんおっくうになってくると思います。


=====================

ココナラを副業としてやっている多くの人が

”非効率な時間の使い方をしています。”

=====================


ただ、この時間の使い方さえ
改善すればうまくいく流れに変わります。


ココナラのような、自分でやるビジネスは
ただ、やみくもに時間をかければ
いいってわけじゃないです。


1日10時間、何か作業をやったからといって
その時間分、収入になるわけじゃないので


仮に土日の休みを犠牲にして
たくさん作業したとしても
結果につながるとは限らないです。


そこで、僕がおすすめしているのは

================

1日たった30分だけ時間をつくって
ココナラの作業にあてることです。

================


30分くらいで完結しそうなものを
毎日やってみて、

その習慣を継続できる人のほうが
圧倒的に結果は出やすくなります。


ただ、30分だけと決めたら
その30分だけは毎日続けてください


継続できないと意味がないので......。



どんなに仕事や家事で忙しい人でも
30分くらいの時間なら
どこかで作れそうじゃないですか?


いや、作れないなんてことは
絶対にないはずです!


=====================
▶30分だけYoutubeを見るのをやめる
▶30分だけネットサーフィンをやめる
▶30分だけダラダラするのをやめる
=====================


時間なんて作ろうと思えば
自分次第でいくらでもコントロールできます!


”成功を目指すなら、コツコツの積み重ねです。”



1日たった30分でも
365日続けたら10950分


時間にすると182時間くらいです


それくらいの長い時間集中して
何かをやり続けていたら
かなり上達できると思いませんか?


良い習慣を作っていって
逆に成功を邪魔する習慣は
どんどん捨ててしまいましょう


そうやっているうちに
人生はどんどん豊かになっていきます


できる人はやってみてくださいね(^^)


=======================
ブログを読んだ感想などあれば
是非、DMで送ってください(^^)
すべての方にご返信することはできませんが
熱心な方には個別でアドバイスを送ることもあります
=======================


<追伸>
Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
プレゼントの詳細は概要欄をご参考に


※相談などサポートが不要な方には
ココナラの売り方をまとめたマニュアル同等の
内容をブログでも紹介しています


ココナラ販売支援300名以上の方に伝えた
売れるノウハウをブログで大公開‼
~ココナラの売り方7つのステップ~
↓↓↓↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す