ノウハウを最適化する‼

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はココナラをはじめ
ビジネスを教える専門家であり


同時にメンタル改善サポートの専門家です。



おかげさまで
2022年度⭐ココナラのコンサル部門
ランキング第1位獲得できました‼
★1位.png
おすすめ「1位.png



さて、今回はノウハウを覚えて
どう結果につなげるかというお話です。


ココナラは誰でも手軽に
はじめられるビジネスですが


やはり、お金をいただくお仕事ですので
適当にやってるだけじゃ稼げません!


それなりのビジネスの基本スキルは
必要になってきますので


最近、ココナラ販売を始められた方は
よく覚えておいてほしいです。



ここで、初心者の方が
よくやりがちなことですが


短期間で、ビジネスに必要なスキルを
全部覚えようとするんです。



laptop-3087585_1280.jpg


こういった思考だと、勉強ばかりで
結果が出るまでに膨大な時間がかかりますし


なかなか結果が出ない期間が続くと


ココナラをやるのが、だんだん
辛くなって、いずれ燃え尽きます(泣)



そして、結論を言うと‼


半年や一年そこらで、ビジネスのいろはを
すべてマスターするのは不可能です!!!



僕も何年もビジネスを学んでますが
まだ完璧とは思っていないので
いまだに学ぶことは多いです。


たとえば、ココナラのような
インターネットで何かを売る商売は


ライティングのスキル
高いかどうかで
売上はまるで変わってきます‼

desk-601540_1280.jpg



なので、ライティングスキル
あげたほうがいいのはいいんですが


セールスレターのような文章を
初心者の人が書けるようになるまでには
かなりの時間が必要になります。


そうすると、いま始めたばかりの人は
売れるまでに相当時間がかかります。


その間の収入は0円・・・



ookawakinketsu0400_TP_V.jpg


ただ、ライティングにもいろいろ
学ぶ要素はありますが


僕が思うに、ココナラで売るための
必要なライティングスキルは


「誰に、何を、どのように伝えるのか?」



ココナラでサービスを売るだけなら
これだけ抑えておけば
ライティングスキルは十分です‼


もっと言えば


自分のサービスに
必要な書き方のポイントだけ
覚えていればいいんです。


だけど、多くの方は
いろんな情報をネットで調べたり
いろんな本を買って読んだりと


いまの自分に必要のない
情報まで覚えようとします。

それってただ自分の

脳の容量を圧迫してるだけです。



286TSURUTAMA20211_TP_V.jpg

僕たちの脳はなんでも
貯めておけるほど高スペックではないです



「いつか使うかもしれない」
と言う人もいますが


本当に使うときになってから
しっかり学べばいい話です。


だから、いま必要なノウハウに絞って

最適化しましょう!





僕が初心者の方に教えているのは
絶対にはずしちゃいけないことだけを
重点にお伝えしています。


地に足がついていない状態で
高度なテクニックを学んでも
おそらくすぐには使えないです。


そして、最も良くないことは!?


知識ばかりを覚えて
まだ実行には移さずに
理解を深めることに時間を費やすことです


本当に不思議な話ですが
まだ実践するつもりがないなら


「何のために学んでいるんでしょう?」


この時点で、その人の目的は
スキルを学んで結果を出すことではなく


スキルをマスターすることが
目的となってしまっています。

スキルはあなたが得たい結果を出すために
必要なもののはずです


それを実践もせずに、いつまでも
完璧にマスターしようとしてたら


どんどん時間だけが過ぎていくだけで
その間の収入も0円です。



繰り返しお伝えしますが、


重要なのはスキルを
マスターすることではなく


あなたにとって必要なスキルだけを習得し
そのスキルを使って実践して



お客さんを増やしていって
ココナラで売上をあげていくことです。

2509779_s.jpg




あなたの本当の目的を
間違えないようにしてくださいね(^^)




⭐初心者限定‼全102Pの攻略マニュアル付き7日間コンサル⭐

僕が直接、あなたにココナラの売り方を教えま
↓↓↓↓↓↓↓

⭐全102Pココナラ攻略マニュアル内容⭐


☑プロフィールに何を書けばいいか?
☑どんなサービスが売れるのか?
☑どうやって検索順位をあげるのか
☑どのように集客するのか?
☑どのように単価を上げるか?
☑どうすればプラチナランクになれるのか?


⭐ココナラの売り方など直接ご相談にのります⭐

希望者にはメンタルカウンセリングもおこないます
↓↓↓↓↓↓↓



<追伸>
ココナラで夫婦問題アドバイザーをメインに活動しながら
プラチナランクを1年以上継続している

柊ちはるさんとざっくばらんなトークで
ココナラ電話相談の売れるノウハウを
動画でご紹介してます‼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す