人生が良くなる3つのステップ

記事
コラム
こんにちは、あずま貴之です♪


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきました。

★新ヘッダー.png


⭐お客様の声⭐

ゴールド結果報告★.png



もし、あなたがココナラで
本気で売れるようになりたい!


そして、自分の人生を
もっと良くしたいと思ってるなら


今日のブログは必ず最後まで読んでほしいです。




もし、あなたがいまココナラで
売上もなんだかパッとしない
出品してもなかなか売れない状況なら



自分の考え方がどこかで
間違っている可能性が高いです!!




そのまま行動しても、おそらく
一生懸命、頑張っているのに
思う結果が出ないかもしれません・・・。


そんな時は自分の考えだけで
行動するんじゃなくて


”結果が出ている人の考え方を”
受け入れた方が、早く改善されていきます。



僕たち人間は誰でも、
「自分の考えが正しい」


という前提で行動します


だから、時々間違ってしまうんです・・・。


もしかしたら
「自分の考えは間違っているかも?」


と意識すると考え方や視点が変わって
いろんな事がどんどん気づけます。


気づけば、あとは改善するだけです


あなたは、「守破離」
という言葉をご存知でしょうか?



守破離とは


<守>
最初に師匠やお手本になる人をみつけて
その人の行動や仕草を徹底的に真似をして
そのとおりに行動する

<破>
そのとおりにできるようになったら、
同じような結果が出るようになります。

ここではじめて自分独自の思考をあわせて
オリジナリティを出して行動してみる

<離>
この段階まできたら、その人の元を離れ
自分の思想や価値観をふまえて
新しいものを作リ出す



守破離の意味はこんな感じです。

このたった3つのことをやれば
あなたの理想は現実となり
明るい未来がやってきます


まず1番大事なのは「守」の部分です。


多くの人はうまくいく方法が
自分1人で、みつけられると思っていますが


ハッキリいって
そんな事は100%ありえないんです。


僕たち人間は全知全能ではないです。



常に知らないこと、未知のものがあります


これまでも未知と遭遇した場合
必ず誰かに教わって成長してきたはずです。


守破離でいうと
僕たちが生まれてはじめて
出会う師匠が「親」です。


生きるための知識を教わって
実社会で生きていけるように
親がお手本になってることが多いと思います。


僕たちは必ず、誰かに学びを受けて
その人の教えを守り真似しながら
成長してきて現在に至ります。


大人になるにつれて、
自分の考え方ややり方が


ある程度できあがってくると
それを無理やり通そうとします。


これ、大事なことなので
覚えていてほしんですが・・・


失敗しやすい人の典型的なパターンは
「我流でなんでもやろうとすることです。」




以前、こんな方がいました。


その方は、とにかく我流を通したい方で
僕のお伝えした売り方より


自分のやりたいことを優先して
ビジネスをやっていました。


「こういうアピールのほうが売れやすいですよ」

と伝えても

「私はそれよりも、これをアピールしたい!」


そうやって、自分の考えを優先に
ビジネス活動していますが
数ヶ月たっても、ほとんど売れていません


その考え自体が間違ってるから
売上が上がらないということに
気づいてくれなかったんです。


そこさえ気づきさえすれば
結果が出るのに、すごく残念な気持ちです。


そして、僕が1番辛いと思うのは
そういう人に限って


詐欺師や、偽コンサルタントの
カモにされやすいということです。


「やっと私を理解してくれる人がいた!」



なんて意気投合した頃には
もう遅いかもしれない・・・。


「自分の考え方にあった方法」
探すのも、もちろん大事ですが


そもそも自分の考え方自体が
間違っていたら永遠に
間違った方法を探し続けるわけです。


だから、あなたはよく考えてほしいです・・・。




結果の出ている人やお手本となる人の
言ってることを素直にやってみる


文章の書き方、売り方など
それらを、ただ実践するだけで
あなたの望む結果だって出るようになります。


僕はこれまで300名以上の方の
ココナラ販売を支援してきましたが


そのなかでも我流を通して
ビジネスをやる人と


教えたことをそのまま素直に
ずっとやってる人がいます


前者の方のほうが多いかもしれません。


そういう方たちは数ヶ月たった
いまでも、売上が不安定です


ただ、教えたことをそのまま
素直にずっとやってる人は


どんなに仕事や家事育児で忙しくて
時間が限られていても


少ない時間と努力だけで
売上も安定しながらどんどんあがってきています。


202205-1.PNG





人生が良くなる方法は


まずは徹底的に教えてもらったことを
素直に実践すること!!


そうすれば、いまからあなたの人生は
どんどん変わり始めます。


考え方が変われば、あなの未来は変わる!!




長くなりましたが、最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



では、また\(^o^)/


ココナラ販売支援300名以上の方に伝えた
売れるノウハウを大公開
~ココナラの売り方7つのステップ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す