生理痛にも効くのが分かった言霊

記事
コラム
私はこのブログで基本的には自分が試してみて良かった事や
実感したことを書いています。


今回はコチラの言霊が効果あるな~と実感したのでシェアしますね。


毎月生理が来るのですが未だに【生理痛】だけはひどいんですね。

3~4年前からアロマやハーブや出来る範囲でオーガニックのものも試すし
健康志向だと思います。(けど、カップヌードル食べちゃいます。)

痛みとしては、初日に鎮痛剤飲まないと立ってるのも辛いレベルです。

生理痛は改善しないなぁと今回も感じていた時に
体がめちゃくちゃ痛いって










潜在意識からのメッセージだと感じました。



私が知らず知らずなのか、過去の癖なのか
痛くなるまで傷つけている可能性が大きいなと
思いました。



もちろん、体が単純に疲れていたりするのもあります。
骨盤がゆがんでるとかもあるかもしれません。





ただ、子宮が痛むって







悲しみや怒りをため込んでるのかなと感じました。


なので
前に書いたこの記事でも伝えましたが
これを心の中で唱えてみたんです。

そうしたら4つのうちこの2つが効いたんです。





ごめんね

ゆるしてね


この2つを言うと子宮が楽になったんです。本当に。

ふっと子宮の中心が緩んだような感覚。

激痛なので、全く痛みが無くなったりはしないです。

でも、子宮が聞いてるのが分かったというか
この言葉が子宮に沁みている感覚を感じました。



あ~無理したり
ネガティブに考えすぎたり
自分を責めたりしていたのでしょう。


鎮痛剤を飲んだのでもちろん薬の効果が一番だと思います。
でも、今回痛みが早く治まりました。




それは、私が私自身を大事に出来なかったことを
自分にちゃんと謝った事が大きいです。



自分の大事な恋人や家族や親を喧嘩したりちょっと言い合いしたら
謝りますよね?


「ごめんね、言い過ぎた」
「言い方がきつすぎたね」


それと全くおんなじなんです。
自分を大事にするって本当に大事なんですよね。

生理痛にも効くって素晴らしい!!って感謝しましたよ^^


あなたもピンときたなら試してみてくださいね。




それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す