○度起きたらあなたにとって重要なメッセージ

記事
コラム
関東は蒸し暑くて「もう梅雨??」と思うほどでした。

コロコロ変わるお天気なので体調に気をつけましょうね^^

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、敏感な方はこれを毎日見かけたり聞いたりすると思うのですが










同じ言葉や状況や数字や記号を見かけたり聞いたりすること
シンクロする事はとっても重要です。







分かりやすいのはぞろ目をみることがありますよね。


エンジェルナンバーといわれますよね。
444
888
1111
ネットで検索するれば出てきますけれど沢山あります。


エンジェルナンバー気になる方は調べてみてくださいね^^



他にも同じ言葉をきいたりするとそれは意味があるので
心にひっかかるならば、ちょっと考えてみてほしい。




例えば


私が今日起きたのは
イヤフォンをしているタロットカードをみてすごい印象的だったんですね。


へぇ~珍しいしかわいいな~。


しばらくしたら別の映像から「イヤフォンでがんがん聞く」って言葉が妙に印象に残りました。


これだけ聞くと、こじつけやん!とか気のせいと思う人もいるのかもしれません。

そう、これだけだとそんな感じなんです。

ポイントは








あなたの感情や心がピンっときてるかが大切なんです。


文章で書くと、伝わらないかもしれませんが
妙に気になったり、目が離せなかったり。


恋愛でいうと、あなたと縁があったりする人が目の前に現れたときって
理由もなく気になったりしたことありませんか。

情報は見た目とか雰囲気しかなくても何だろう??きになる・・・

そんな感じなんですよね、感覚としては。





それで私はイヤフォン??ってしばらく考えた時に



歌を歌いに行ってほしい
歌を聴いて欲しい



というメッセージだったことが分かりました。



確かに歌をしばらく聴いてなくて私にとって音楽って
相性が良いのでそれで気分転換してね!!っていう事でした。




2度起きたらメッセージだと思って良いそうなので受け取ってくださいね。

そうやって日常を見て感じていくとどんどん受け取れますので
やってみたい方はチャレンジしてみてください。



それでは今日はここまで♡読んでいただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す