周りのサイコパスを蹴散らし、あなたの「生きづらさ」を解消する。開(改)運のカギとは!?

記事
ライフスタイル
実は、僕が認定する気功師コーチを養成する講座をこっそりと開催しています。

『【募集】シン・シンクウ気功師コーチ養成講座なら、お金の悩みも解決するってよ!?』

1期につき1名~最大3名の超少人数制で6か月がっつり、僕の持っているすべてをお教えする講座になります。

講座のゴールは骨太のプロ気功師コーチとして収入を得るだけではなく(もちろん、月50万円以上を毎月安定的に稼ぐというゴールはありますが)、

得意な領域では、僕を余裕で超えてオンリーワンの気功師コーチになってもらうこと。

です。(というか、もともと気功ではない領域でたくさんのクライアントさんの人生に影響を与えていた人もきます)

僕は後天的な共感覚によって気功師になっていますが、僕の養成講座には先天的な共感覚を持っている方の割合が多いのが不思議な現象です。

先天的な共感覚を持ちながら、かつ現代気功という強力なツールを手に入れた方は(女性が多いですが)、自分自身がもともと持っている才能(また、気功以外のメソッド)が掛け算で強化され、特に対人関係での書き換えや改運(僕が作った運の流れを変えるという用語です)の領域でめちゃめちゃ力を発揮する方がおられます。


そんな中の一人が、僕の養成講座の3期のオリーブさんです。

繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブ繊細・エンパス・HSP専門気功師☆一瞬で人をトリコにし職場に楽園を作る魔法使いオリーブさんのブログです。最近の記事は「【緊急企画】サイコパスの標的になりやすいHSPさん(HSC、エンパス、繊細さんなど)に力と開運を(画像あり)」です。

ご本人ももともと共感覚者の気質があるがゆえに、相手の感情や心が読みとれてしまうので、職場や友達など人が集まるコミュニティで疲弊されてきた経験をお持ちです。

繊細さん(HSP)、エンパス気質の特徴が、

共感力が強く、他人の悩みを聞くと自分の事のように感じる。

人混みは疲れるので苦手で、回復のためには一人の時間が必要。

相手が求めている事柄をうまく言語化できていなくても、察する事ができたりする。

鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる 「繊細さん」の本

ですが、その逆がサイコパスです。

サイコパスとは、「感情の一部が欠如している」という点において特筆される精神病質者のこと。 自分以外の人間に対する「愛情」「思いやり」などの感情が著しく欠けており、そのためにきわめて自己中心的に振る舞う傾向にある。 また、道徳観念や倫理観、あるいは恐怖などの感情もきわめて乏しい傾向にある。

良心をもたない人たち

他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書)文庫 平気でうそをつく人たち 

虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫)


エンパスもサイコパスも気質なので、傾向や強さはさまざまですがサイコパス的な要素を持つ人は、あなたの周りにも一人は思い浮かぶのでしょうか?

そして、繊細さん(HSP)、エンパス気質な人は、サイコパス気質を持つ人に絡まれることが多い

のも特徴です。

オリーブさんご自身は最初は気功を使わずに大周天(的なもの)を身につけ、どんな場にいっても男女の性別、上司部下、先輩後輩、既婚未婚に関わらずモテを加速させられるという、ある種特殊能力を開花させ、そのコツをクライアントさんにも提供されてきました。

さらに、現代気功という強力なツールを手にしたことで特に

繊細がゆえに生きづらい人たちに対する、脳と心の根っこからの書き換えと共感をプラスに転じる技術(大周天化)

の能力が加速しています。

そして、今回、繊細さん(HSP)、エンパス気質で人間関係でお困りの方をターゲットにした企画をリリースされています。(今回の企画に関しては、僕も気功技術の提供という形でサポートさせていただいております。)

僕がオリーブさんとオリーブさんの企画をサポートする理由は、僕自身は繊細さん(HSP)、エンパス気質まではいかないですが小学生の時からかなり気にしい気質でして、例えばゲームとかを友達とやっていても、空気を悪くしないためにわざと負ける、みたいなことをするヤツだったのですが、その気質が大人になってもなかなか抜けずに嫌な思いもしました。(今は触れるものみな蹴散らす武闘派ですが、、、冗談です 笑)

だから、繊細さん(HSP)、エンパス気質の方のお悩みは割とわかりますし、そのまま行くと、ずっと生きづらいよなあ、、、と心配にもなるからです。

オリーブさんの企画を後押しするために、僕のサイコパスを蹴散らすために、サイコパスを自分に入れるというオリジナルの気功技術(Joker)の伝授もつけていただいていますし(それ以外にも使える気功技術もいろいろ)、金額的にはかなりお得だと思います。

また、オリーブさんの遠隔気功ヒーリングだけでも強力ですが、今回はおまけでオリーブさんが通すオリジナルの開運の龍脈に加えて僕が持っている龍脈もおまけで入れます。(こっそりと、、、)

今回の企画は繊細さん(HSP)、エンパス気質な方だけではなく

「人と人とのトラブルはできるだけない方がいいやん」

と思ういい人のあなた、

「自分が少し嫌な思いをすれば、相手が心地よいならそれでいいやん」

といつも割を食っているあなた、

そして、

「俺、負けず嫌いなんだよね」

と人前で平気で言うような人たちに対して、ちょっと違和感を感じてしまう、そこのあなた(僕もです 笑)にぜひ参加してほしいと思います^ ^

強力です!!

※期限も迫っていますので、今すぐ下記より詳細をご確認してお申込みください!!

『【緊急企画】サイコパスの標的になりやすいHSPさん(HSC、エンパス、繊細さんなど)に力と開運を』 


--------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。


#小学生#アンチエイジング#美肌#美容#コーチ養成講座#共感覚#開運#サイコパス#気功#エンパス
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す