【緊急企画】人生最重要4大領域(心、体、人、金)を徹底的に「浄化」、圧倒的に「伝授」すると、、

記事
ライフスタイル
ぽこぽこエントリーをいただいております^ ^

僕との個別セッションもほぼ全員が希望されています。

思っている以上に蟲(マイナスの情報)がへばりついていますし、個別セッションでは特に根深い、生まれてから今までのお金や生き方、社会の洗脳を解くことを重視したいとも思いますので、エントリー後、ぜひ僕との個別セッションもお受けください。

強力です!^ ^


直前のリリースにも関わらず、昨日は、

【1日限りの復活開催】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座

にコンテンツ受講含め、12名の方にご参加いただきました。

かなり濃厚な内容になっていますので、お送りした動画を何度も見ながらゆっくりと消化していってください^ ^ 

さっそく感想もいろいろいただいておりますが、中でも、

お客の声㊼.jpg

のように、特に講座でも時間を割いてお話した「浄化」に関してのフィードバックをたくさんいただいています。

やはり時代のせいかもですが、かなり、

蟲(マイナスの情報)が心に体にたまっている方が多い

感じを受けています。

僕らは普通に生きているだけで、日々、あらゆる情報を交換していますので、自分にとって不要な情報も知らず知らずのうちに入ってしまっています。

それは、今、現在だけではなく、生まれてから今まで生きてきた中でも、今の自分にとって不要な情報も親や社会、教師、周りの人からガンガン入れられています。

ひどい場合はトラウマのように強固なフレームになってしまって、何かしらのボタン(トリガー)が押されてマイナス感情が発火する、そんな状態が日常化してしまってしまっている人もいます。

心と体はつながっていますので、

心がうけた影響は体の不調という形で出てきます。(例えば、肩こりや腰痛、頭がすっきりしない等、心の叫びですね。)


さらに、

蟲(マイナスの情報)は、人間関係、職場や家庭、パートナー関係にもマイナスの影響を与えることもあります

し、

ずっとお金の悩みが解決しない

という状態を起こしてしまうこともあります。

余談ですが、僕のように気功師やヒーラーという人を浄化する仕事を長くやっていると、疲れ(憑かれ)が少しずつ積み重なって、蟲(マイナスの情報)がどうしてもたまってしまうので、セルフ浄化や定期的なケアは必須です。(大周天を日常化して秘伝の気を使っているとはいえ、経年劣化してしまうわけです。)

かなり徹底してセルフ浄化やケアをしている僕でもそんな状態になることもあるので(整えることはできますが)、気功初心者の方も含めて普通に暮らしている人は、思っている以上に蟲(マイナス情報)に疲れ(憑かれ)ています。

僕は気功にとって一番大事なのは、

「浄化」

と常々いっていますが、セルフヒーリングだけでは取り切れないくらい現代社会では、蟲(マイナスの情報)が張り付いてしまっているとも感じています。

そこで、今回は緊急の企画を行います。

テーマは、4つの最重要領域(心、体、人、金」)の、

徹底的「浄化」と、圧倒的「伝授」

です。

カイジ_泥中.png
*がんじがらめな自分自身の「浄化」(アンインストール)を、まずは徹底的に行うべし。

今の時代、「浄化」を丁寧に、そして徹底的にしていくことは(脱洗脳)、最重要です。ただ、「浄化」だけでは半分。理由はあなたを含めて世界は、真空を嫌うからです。

前田敦子.jpg
*真空は嫌っても、シンクウは嫌いにならないでください。
(古寒い、、、けど、言うの我慢できないお年頃なんです、、、)


「浄化」を徹底的に行うと、あなたの中に真空(空き)ができてしまうわけなので、そこを何かで埋めようと無意識は働いてしまいます。

、何も考えずに浄化だけすると、真空(空き)には、ホメオスタシス(恒常性維持機能)の力、つまり現状維持の力が働いて、以前と同じものを入れようとするわけです。

ですので、

「浄化」を徹底的にした後は、あなたにとって必要なもの(プラスの情報)を入れる必要があります。

そこで、今回は僕自身が最重要と考える4つの領域、

「心(マインド)」

「体(身体)」

「人(人間関係)」

「金(お金)」

に対して、遠隔気功ヒーリングで蟲(マイナス情報)を徹底的に浄化した後、

〇「心」「体」「人」「金」4つの最重要領域を徹底的に「浄化」する遠隔気功ヒーリング【3日間】

真空を嫌うあなたの中(内部表現)に、シンクウが(ややこしいですね、、、)、

「心」「体」「人」「金」

の4つの最重要領域にあなたにとって必要な情報(プラスの情報)を「龍脈」遠隔気功ヒーリングと気功技術の伝授でインストールさせていただきます。

〇「心」「体」「人」「金」4つの最重要領域に圧倒的な「伝授」付き、「龍脈」遠隔気功ヒーリング【3日間】

そして、今回、伝授する気功技術は、なんと僕のオリジナル気功技術を含む強力なラインナップ、、、

----------------------
「心(マインド)」
〇超一流のみが持つ奇跡のマインドを実装する、オリジナル気功技術「天国体質」

----------------------
「体(身体)」
〇気枯れ、疲れ(憑かれ)ない、強い気の池を体に搭載する気功技術「気海丹田」

----------------------
「人(人間関係)」
〇あなたを「無敵」の人たらしに変える、オリジナル気功技術「ラポールマシーン」

----------------------
「金(お金)」
〇ふてこく金運を呼び込む、オリジナル気功技術「ビリケン」

----------------------

さらに、これらに加えて、今後もセルフケア(浄化)ができるように、

「浄化」の各領域に特化した気功技術一式の伝授

もさせていただきます。具体的には、、、

----------------------
〇浄化系気功技術の奥義!あらゆる「浄化」をカジュアルに強力にする、気功技術「ペットボトル浄化」

〇気功的陰陽師式の「浄化」!シンクウも日常使いする、気功技術「陰陽師の砂場」

〇お金、仕事、人間関係、健康を右肩上がりで加速させる現代型物忌み、オリジナル気功技術「不運(ハードラック)」

----------------------

※すべての気功技術にはトリセツ付き。(「ペットボトル浄化」と「陰陽師の砂場」は特に重要なので、動画解説がつきます。)

そして、今回はセルフでも浄化を使いこなせるようになって欲しい思いもありますので、特典としてご希望の方、全員に(のつもりですが、想定人数を超えたら締め切ります。。。すいません。)

〇気功師コーチ「シンクウ」とのフォローアップ個別セッション(30分)

をお付けしたいと考えています。

さらに、

今回はシンクウ公式ラインのリニューアルにともないまして、下記、ライン登録していただいた方には(すでにしていただいてる方にも)、

〇陰陽師が持つ強力な「浄化力」を物、人、場にサクサク貼れる、さらに、情報空間へのアクセスポイントとしても使える、気功技術「五芒星(晴明紋)」(ブログ非公開)

の伝授も特典としてお付けします。こちらも、陰陽師系気功技術として、超強力なものになっています。(浄化はもちろん、情報空間にアクセスする入口としても使える気功技術です。気功力アップにもめちゃめちゃ使える、非公開気功技術になります。)

今回の企画にご参加いただければ、

「心」(頭がいつももやもやする、トラウマに足をひっぱられる、怒りや不安などマイナス感情がふとした時に出てくる等の心の不調)

「体」(体がいつも思い、頭が回らない、片頭痛、肩こり、腰痛、月経前症候群 : PMS等の体の不調」

「人」(職場でいじめられている、上司とうまくいかない、親や子供、パートナーと喧嘩がたえない、恋人ができない、モテない等の人間関係の不調)

「金」(いつもお金がない、ビジネスが儲からない、お金の不安が頭を離れない等のお金の不調)」

の原因の元となっている、

あなたについている蟲(マイナスの情報)を、すっきりと徹底的に「浄化」してしまう

のはもちろん(さらに、セルフ浄化がいつでもできるようになる、浄化系気功技術の伝授も含め)、

「心」「体」「人」「金」の人生における4つの最重要領域が、あなたが求める方向へぐーっと進んでいくために必要なプラスの情報(龍脈)をインストール

します。(日常的に、セルフで、プラスの方向へ自分でスイッチが入れられる気功技術の伝授を含め)

そして、ぜひ、僕との個別セッションを受けていただいて、今回の企画をより強力に使いこなせるようになってください(できれば、その時にゴール設定もできればより効果は上がります)^ ^ 

また、僕のブログを読んでいただいている方はお分かりだと思いますが、僕は1つのオリジナル気功技術の伝授だけで最低3万円以上はいただいています(手前味噌ですが、、、)。

そういう意味では、今回の企画のラインナップで考えると20万円以上の価値がある内容です。

ですが、今回は超破格にさせていただきました。

理由はいろいろありますが、一つは僕は今の時代はある意味、チャンスだと思いますし、僕のブログ読者の人には、このチャンスを活かすために全開で動き出して欲しいからです。

停滞している社会や周りをしり目に、疲れ(憑かれ)知らずで、自分史上最高の日々が更新されるような爽快な感覚を味わってみてください。

めちゃけちゃ面白いと思います!!


--------------------------------------------------------------

【緊急企画】人生の4つの最重要領域(心、体、人、金)を徹底的に「浄化」し、圧倒的な「伝授」をする【3日間】

◎遠隔気功ヒーリング&伝授

参加資格:熱心なブログ読者参加料金:特別価格100,000円(フィードバックをいただける方)

【伝授する気功技術】

〇浄化系気功技術の奥義!あらゆる「浄化」をカジュアルに強力にする、気功技術「ペットボトル浄化」
〇気功的陰陽師式の「浄化」!シンクウも日常使いする、気功技術「陰陽師の砂場」
〇お金、仕事、人間関係、健康を右肩上がりで加速させる現代型物忌み、オリジナル気功技術「不運(ハードラック)」

「心(マインド)」
〇超一流のみが持つ奇跡のマインドを実装する、オリジナル気功技術「天国体質」

「体(身体)」
〇気枯れ、疲れ(憑かれ)ない、強い気の池を体に搭載する気功技術「気海丹田」

「人(人間関係)」
〇あなたを「無敵」の人たらしに変える、オリジナル気功技術「ラポールマシーン」

「金(お金)」
〇ふてこく金運を呼び込む、オリジナル気功技術「ビリケン」

※すべての気功技術にはトリセツ付き。(「ペットボトル浄化」と「陰陽師の砂場」は特に重要なので、動画解説がつきます。)

特典1:【希望者全員】

〇気功師コーチ「シンクウ」とのフォローアップ個別セッション(30分)※ZOOMorラインor対面

特典2:【下記、リニューアル公式ラインご登録者様(すでにご登録いただいている方も対象となります】

〇陰陽師が持つ強力な「浄化力」を物、人、場にサクサク貼れる、さらに、情報空間へのアクセスポイントとしても使える、気功技術「五芒星(晴明紋)」(ブログ非公開)の伝授(トリセツ付き)


特典2をご希望の方はお申込み後、LINEにご登録ください(既にご登録されている人も対象になります)^ ^


--------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#美肌#美容#健康#金運#情報空間#人間関係#陰陽師#気功#気功技術#浄化
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す