【無料】癒しの遠隔気功ヒーリングで心気体をMAXに。大事なペットがいる方もおススメのレア企画!?

記事
美容・ファッション
●【無料】癒しの遠隔気功ヒーリングで心気体をMAXに。大事なペットがいる方もおススメのレア企画!?

季節の変わり目から、あたたかい日が増えてきていますが、こんなタイミングは心身のバランスを崩しやすいタイミングです。

特に、ご自身はもちろんペットを飼われている人は、

大事なペットちゃんが、なんだかいつもと違うな、、、

と感じられることはないでしょうか?

実はペットとあなたとは強い縁起で結ばれていますので、あなたの不調はペットの不調、ペットの不調はあなたの不調とどちらかが調子を崩すと、ループしてしまう可能性があります。

これは、

親と子供、一緒に住んでいる人同士

でもよくある症状です。(ホメオスタシス同調ですね)

僕らは情報的になにかしらの交換を、常にしています。

ですので、物理的に近ければ近いほど、お互いの状態をうつしあうわけです。

さらに正確に言えば、

情報的に強い方が弱い方に、より強く影響を与えます。

そして、気には良い悪いはありませんので、プラスの気(エネルギー)でもマイナスの気(エネルギー)でも強い方に引っ張られます。

そんな中、僕の、シン・シンクウ気功師コーチ養成講座の女性気功ヒーラーとして、強烈に突き抜けつつある、

稟華*Lin-Hua*

さんが、得意のペット気功ヒーリングを軸にした

無料遠隔ヒーリング

を行われます。

もともとは本来はペットちゃんだけの企画でしたが、少し僕からもお願いして幅を広げて、

①ペットちゃん

加えて、

②ペットちゃんと飼い主さん

さらに、今回は特別に

③ペットをお持ちではない方へ、心身のバランス改善の遠隔気功ヒーリング(お子様がいる方は応相談)

も対応いただける、ということです。

稟華*Lin-Hua*さんは、医療気功にもかなり定評がある方でして、僕の遠隔気功ヒーリングとは一味違う、癒しにあふれた、

その人自身が持っている回復する力を強烈に後押しする、慈愛に満ちて見守ってくれるような、女性特有の柔らかく効果抜群の遠隔気功ヒーリングになります。

ココだけの話、僕は、

強力ですし、有料でいいんじゃないですか?

とお話しましたが、

ワタシもペットを飼っていますが、ペットちゃんはもちろん、体調を崩しやすいタイミングなので、できるだけたくさんの人に今回は受けて欲しいし、今回は無料でされたいとのお話です。

ペットと飼い主.jpg
・最近、ペットちゃんの調子が良くない
・病気や高齢で、調子が良くなるケアをしてあげたい。

という方はもちろん、

体調が良くない.jpg
・なんだか、体が思い、頭が回らない。
・ずっと花粉症に悩んでいる
・最近、お肌の調子が悪い。
・体重が戻らない、太ってきた。

という方には、特にお勧めの内容です^ ^

 繰り返しますが、ペットを飼われていない方のご依頼も受け付けされます^ ^

ぜひ、下記より詳細をご確認してすぐにエントリーください。(ただし、無料ですが感想などは丁寧に送ってあげてくださいね^ ^ )

腕は僕が保証しますし、僕がやさしさランキング世界5位とすると、たぶん、3位くらいの優しい方です 笑。

『【やります!●●●●●●企画!!】』気功が初めての方も、馴染みのある方もこんにちは やっと。 やりたい!やりたい!と思っていた企画をご案内できます。
ペットヒーラー.jpg

あ、今回の稟華*Lin-Hua*さんの男気(女気?笑)に共感しましたので、僭越ながら、

超爆睡を日常化し、心気体をMAXチャージする僕のオリジナル気功技術「仙豆球」による遠隔気功ヒーリングもやっていただくようにしています。
こちらだけでも、かなり価値のある内容になっています^ ^ めちゃおススメです^ ^ (締め切りもせまっているので、おいそぎください!!)



追伸:

僕こと気功師コーチ「シンクウ」に直接、質問ができるラインをはじめました^ ^

----------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す