質疑応答にも全てお答え頂いたので、聞いてみたかったことよくわからなかったことを聞けたので、、、

記事
学び
●質疑応答にも全てお答え頂いたので、聞いてみたかったことよくわからなかったことを聞けたので、、、



【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~、の4月2日(土)にご参加いただいた方からの感想をいただきましたので、さっそくご紹介いたします^ ^


コンテンツ参加(講座不参加)で2日間のコンテンツはご参加者すべてにお渡しいたしますので、自分のペースで繰り返し学べます^ ^


時間が合わないし、、、という方も遠慮なくエントリーください^ ^
   ↓    ↓    ↓    ↓   ↓
『【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~を開催しますが、、』

ベストキッド_修行.jpg

お客の声⑮.jpg

お客の声⑯.jpg

お客の声⑰.jpg

【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~
気功ベスト・キッド1day講座~

のコンセプトは、あなたをゼロからでも1日で気功の達人に変えるですので、気功初心者でも全く問題ありません。さらに、

・現代気功を少し実践されているが、いまいちコツをつかみきれていない方

・気功をビジネスにしていきたい人、売れる講座を作りたい方

・現代気功を基礎から丁寧に学びなおしたい方



にもおすすめの内容になっている、と思います。時間が許す限り、いただいたご質問にお答えしていくのと、ワーク等もできるだけ丁寧に行っています。4月2日(土)と4月9日(土)はレジュメは一緒ですが、話す内容が変わる可能性もありますので講座参加者の人には2日間の講座のコンテンツをすべてお渡しいたします。(もちろん、コンテンツ参加の方も)

2日の講座を合わせると、めちゃめちゃ内容としては盛りだくさんですし、ここだけの話このセミナーだけで、

プロの気功師としてやっていける

 レベルの講義になっていると思っています(たぶん 笑)。

 でも、内容があんまわからんので、、、という方にレジュメをチラ見せします^ ^

【ベストキッド】講座の流れ.jpg
少し文字が小さくてみにくいかもですが、、、僕が離したい内容を全部詰め込んだのでかなりぎっしりになっています。しかも、質疑応答などでこれ以外の内容も話すので、時間の中、めちゃめちゃ濃い内容にはなっています。

内容に比べて金額がかなり安い!!という声もいただいていますので(ありがたい話です)、次回は開催するか、同じ金額でやるかも含め未定です。

 まだまだ、4月9日(土)開催、コンテンツ参加(講義不参加)は受け付けていますので、興味があれば下記より詳細を確認いただきエントリーください^。

めちゃ面白いと思います^ ^
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 『【気功講座】たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座~を開催しますが、、』

ベストキッド_修行②.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す