【遠隔気功】お金との強力な縁起デフォルトにする「黄金亀の守(まもり)」

記事
マネー・副業
予告させていただいたお金との縁を結び、お金に愛される体質になる遠隔気功ヒーリングの募集をスタートします。

昨日のブログを復習しますと、バブル期の仙道ブームの火付け役でもあり現在の気功にも通じる、「仙道帝財入門」によればお金に好かれる人の傾向は、


(以下引用)

①金は華やかな、キンキラキンといってもいいところを好む。ゆえに、貴金属をもったり、身につけているとどんどん集まる。

②金は、ウキウキするところを好む。人を楽しくさせると、なぜか金が入ってくる。

③金は、寂しがり屋で、仲間のいるところを好む。ゆえに、たくさん手元においておくと、それがどんどん仲間を呼ぶ。

④金は、もっていない人が欲しいと迫ると逃げたがる。もっていなくて、ギラギラ迫る人を生理的に嫌うのである。

⑤金は、もっている人が積極的に迫ると喜んで身をまかす。大金持ちなら人格を問わないのである。

⑥金は、金持ちの雰囲気をもっている人が、ハードボイルドよろしく、素知らぬふりをしていると、相手にしてくれと寄ってくる。ムードのある人には、弱いのである。

⑦金は、コツコツ誠実に迫ってくる人に弱い。これは、⑥と矛盾するような項目だが、こうした迫り方にも弱いのである。

(引用ここまで)


ということになります。お金は著者が言うようにまるで女性のような性質を持ち、一つの人格のような性質を持っているわけです。

女性を口説くことのプロであるナンパ師のような人種が成立するように、お金がある種一つの人格を持っているとしたら、世の中にはモテる人とモテない人がいるようにお金に愛される人、愛されない人がいることは事実ではないでしょうか?

今回のヒーリングで情報空間で作り上げるのは、

金運の象徴である「黄金の亀」。
黄金の亀.jpg

「黄金の亀」をキーアイテムとして、お金に愛され続ける性質を遠隔気功ヒーリングであなたにインストールします。

また、守(もり)とはお守りのこと。

あなたも交通祈願や合格祈願等で、お守りを身に付けているのではないでしょうか?

今回のヒーリングでは金運の象徴である「黄金の亀」は24時間365日あなたに寄り添いお守りのように、あなたとお金との縁起を結び続けてくれます。

僕の経験上、どんなにカチカチの貧乏体質な人であっても、変化させることができると確信していますし、普通の人なら1度のヒーリングだけでも翌日から変化が起こるように強力に作っています。

ぜひ、この機会にお金との良縁を結び、あなたの求める未来への懸け橋としてください^ ^

-----------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。
縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す