こりゃあ失投だ!!神がオレに投げた人生最大のド失投だ!!ハイのがしませんだって私プロですから!!

記事
ライフスタイル
ご存じの方も多いかとは思いますが、実は、僕自身が気功師コーチ以外のビジネスもいくつかやってます。

(もちろん他のビジネスにも気功やコーチングは活用しています)


特にその中の一つ、

下請けクリエイターの地位を向上するという

僕のライフワークの一つでもあるビジネスに

僕は2021年勝負どころと考えていて、年末はそちらにかなり時間を割いてしまっていまして、ブログの更新が後回しになってました。(言い訳)

成功するには一つに注力した方がいい。

という考え方もありますが、僕にとっては気功師コーチも下請けクリエイターの地位向上のビジネスも同じくらい重要ですし、

気功の実践の場にもなって強烈な相乗効果もありますので、あまりそこに制限はかけず、やりたいことを今年もやっていこうと考えています。

で、今年一発目のブログでは、僕の企画にご参加いただいたクライアントさんからいただいた感想をご紹介いたします。

まずは、先日の僕のオリジナル気功技術「愛燦燦(あいさんさん)」と「JOKER(ジョーカー)」の伝授と気功ヒーリングを受けていただいたクライアントさんからの感想です。

【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリング

お客の声6.jpg
「執着」の話は僕は、何度も繰り返しブログで書いていますが、

一言でいうなら、

お金も人間関係(異性関係も)も、「執着」を外せば外すほどうまく回ります。

あなたしかいない、あなたが欲しい。

となると、お金も人間関係(異性関係も)も離れていきます。

これが情報世界と物理世界の法則です(鏡のようにひっくり返ることが多い)。

ですので、「執着」がどんどん外れていくという感覚は、非常に効果が出ている証拠です。

この方は全然ないのですが、皆さんに一つだけ

気をつけて欲しいのは、

執着を外す=あきらめではない

ということです。

外から見ると同じように見えますが、イソップ童話できつねが高い木の上にあって取ることができないブドウを

「どうせ酸っぱい」

と言いながらあきらめる話がありますが、

これは「執着を外す」ではなく、実は、「執着」を強化します。

このキツネのような人は、お金や人間関係で幸運な縁がやってきたとき、

そう、取れる位置にブドウが来た時、ハアハアして取り落としてしまうか、

取れるはずのブドウにビビッて手を伸ばさない、ということをやってしまうわけです。

(もっと最悪なのは、ブドウが来ているのに気づかない。こんなとこにうまいブドウがあるわけがない、となるパターンですね)
失投.jpg

プロですから.jpg
*神の失投(ランダム性)に気づき、いつでもライトスタンドにほりこめる準備を。

狂おしいほど求め、実践を繰り返し、失敗し、でもあきらめず、来るべき日をリアルにイメージ、シュミレーションを続け、その過程で「執着」が内在化したリーダーのような人に

ラッキースケベ

は起こるのです !!!(あってるかな 笑。実際リーダーはこの後騙されますが 笑。) 

何が言いたいかと言えば、24時間365日常に無意識レベルまで準備ができている人にチャンスはきます。

そのためには渇望しながらの、脱執着は必須です。(真逆のように見えますがこれは共存します)

あ、ご質問にあるJOLERについてはお守りとしてもっておいてください。

使うべき時がきたら、使えばよいですし使うべきタイミングは来ると思います^ ^ 


グリーンヒル コミック 全3巻完結セット (ヤングマガジンコミックス)
Amazon(アマゾン)


伝説のギャグ漫画化、「行け!稲中卓球部」の作者古谷実のギャグ三部作の一つ「グリーンヒル」の一コマですが、

「僕といっしょ」も「稲中ともども」弱った心におススメです 笑。


僕といっしょ(1) (ヤングマガジンコミックス)
Amazon(アマゾン)

[まとめ買い] 行け!稲中卓球部(ヤングマガジンコミックス)
Amazon(アマゾン)

[まとめ買い] ヒミズ(ヤングマガジンコミックス)
Amazon(アマゾン)

ヒミズ
古谷実
Amazon(アマゾン)


映画化もされた、「ヒミズ」の作者でもありますが同じ作者とは思えないほどの暗さは、人が陰と陽がまじりあった存在であることが良くわかります。
お客の声7.jpg
こちらは、お子様があるご病気にかかられていて、
症状をなんとかよりよくしていきたいというクライアントさんから気功ヒーリングのご依頼の後のフィードバックです。

ご自身でもお子様に気功ヒーリングをされたい
というお話でしたので、僕の気功ヒーリングの手法をそのままお教えさせていただきました。

僕は医者ではないので、病気は治せます!

とは言えませんし、そこまで傲慢ではないですが、気功で体や心を良くすることはできると考えています。

で、できることはなんでもするべきだと思いますし、今回は気功がうまく効いたかはわからないですが、良い方向にいって良かったです。

本当に心から嬉しいフィードバックでした^ ^ 
お客の声8.jpg
お客の声9.jpg
お二人ともすでに気功師として(お二人目の方は気功整体師としても)
活躍されている方です。

最近は同業者といいますか、気功師やヒーラーの方からのご相談やご依頼も増えてきていまして、
施術に僕の気功を取り入れられてガンガン成果を出されている方からの声もたくさんいただくようになっています。

すでに何かしらお客様との接点がある方なら
僕の気功を学んでいただくことで、クライアント様の満足度もあがりますし、効果が出るということは、

単価を上げていける、リピーターを増やしていける

ということにつながります。

心や身体の悩みを抱えている方は、なんとしても
それを治してくれる、改善してくれる人を探し出します。

お二方に関しては、クライアントさんに寄り添い
できるだけ丁寧にサポートしていって欲しいと思います。

それを続けて行けば、ご自身のビジネスやお金のゴールもあっという間に達成していけるはずです。

今、世界に不安が満ちています。

こんな時代だからこそ、心や身体、そして人生まで改善する気功師やコーチ、そしてヒーラーのニーズが増えてきています。

今年は僕も「シンクウ」認定の気功師コーチを

増やしていけたらとも考えていますので、もしご興味あれば、下記を読んでいただき養成講座の体験セッションに一度、ご参加いただけたらと思います^ ^

【重要】「シンクウ」認定、気功師コーチ養成講座をリリースします、が…

こっそり第3期の募集もしてみました 笑。

2021年、世界が変わるタイミングですので新しいビジネスやあなた自身のライフワークについて考えてみてはどうでしょうか?

人に感謝されながら、お金もいただける良い仕事だなと僕は気功師コーチについては、心から思っています^ ^ 


追伸:

昨年末のサブスク企画にご参加いただいた方ありがとうございます ^ ^

【企画】気功を日常化して、あなたをゴール達成マニアに変えるサブスク企画とは!?

いろいろ、参加者だけの秘密の内容をやっていきますのでお楽しみにください。

準備してますので、ちょっとだけお待ちください。

こちらはすでに締め切っていますが、若干名だけご相談いただければご参加いただける枠は残しています。

もちろん、ご質問等はなんでも無限に聞いてください 笑。

---------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す