カード占いって占い師の思っていることが出るんでしょ?

記事
占い
「カード占いって占い師の思っていることが出るんでしょ?」

そう思っている人、意外と多いかもしれませんね。私も昔はそうでした。
いえ、今も疑っています。でも違います。

ご相談いただいた時に、相談文を読んですぐに思うことってありますよね。

例えば「彼が浮気した。喧嘩して音信不通。」という時などは、

「ひどい男だ。まだ若くていろいろな女性と遊びたいのか?」なんて思うわけです。これは占い師じゃない私個人の頭の中に浮かんだ思い。もう普通の人間。なるべく先入観なしでやろうと思っても、人間ですから「先に考えちゃいけない」と思っても、いろいろ思い浮かぶわけです。

で、そんなことを思ってからも、ちょっと気持ちを入れ替えて、カードを切るわけです。切り方はいつも一緒。

そうすると、全く違うカードが出てくる。

ええ~とびっくりする。(大体毎回こんな感じです。)

びっくりした瞬間に、つらつらと日本語が頭の中に作文のように出てくる。

それをパソコンにパチパチとタイピングする。

タイピングはめちゃくちゃ早い。

ここまでが私の仕事。

すると、鑑定結果を読んだみなさんから
「私のこと見てたんですか⁈ 大当たりで笑っちゃう。」と感想が来る。

それを読んで私はもう一度びっくりです。

「あ、当たるんだ・・・こわっ」って思うんです。

だから、誰よりもびっくり、二度びっくりしているのは私です。

プロフィールにも書いているように、不思議な体験はしてきましたが、
巫女系でもありませんし、霊媒師でもありません。ましてや宇宙とつながっているなんて恐れ多くて言えません。

今使っているアジアンタロットに出会うまでは、占い師としていくつかの占術をやっていましたが、どれもこれも

ぱっとせずイマイチでした。

なので、このカードがすごいんだなぁって思っています。

時々、タイピングしている時に、占い師じゃない方が出てきて「大きなお世話」をしたくなり、自分の体験談とか書いてしまいます。その時はご愛敬でお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す