小さな引き寄せ

記事
占い
私は引き寄せる人だと思っていると、なんだかんだと引き寄せます。
今日は美味しいご飯と、臨時収入を引き寄せました。

でもそこで止めてしまわないようにしたいと思っています。この臨時収入は友人がヒントをくれました。その友人に明日お返しをしようと思います。

中学校の時に「エネルギー保存の法則」というのを習ったような記憶がかすかにあります。友人がくれたヒントもエネルギー。美味しいご飯もエネルギー。
引き寄せたお金もエネルギー。そのエネルギーを受けてお返しするのもエネルギーです。

人間の社会生活は、このエネルギーのキャッチボールなんです。楽しくキャッチボールをする。ずっとボールを握っていないで離す。離しても戻ってくることを信じているから不安にならない。相手が取りやすいように投げてあげる。取りやすい球をもらえると思っているが、もし違ってもそれは偶然だと思って気にしない。こういうやりとりがあっちもこっちも起きているのが人間の社会なのです。

毎日が上手くいかない時に、「お金を使ってみて」というアドバイスをもらうことがあります。それはその人のエネルギーが停滞しているからです。まずはわかりやすくお金を動かすことからエネルギーを活性化していくようにというアドバイスです。エネルギーは保存されますから、動かしたお金は、直接、または間接的に必ず戻ってきますから、心配しなくていいということです。

その流れの中に上手く入っていると、臨時収入はしょっちゅう起こりますし、欲しいものは、欲しい時に手に入りますよ。ご安心を。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す