それでも私はついていると思う人が幸運を手に入れる

記事
占い
体育の時間を思い出してください。こういうスポーツ系の勝負とか、自分が跳び箱飛べる、飛べないとかって、「絶対できる。」と思っている時や、思っている人の方が確率高いのは、もう当たり前のように結果が出ています。

スポーツだけではありません。人生においても、なんでも「私はついている。」と思う人ほど、やはりラッキーを手に入れる確率は高くなります。

なぜなのか?もちろん引き寄せの法則に沿っていると思います。そういう引き寄せは信じないという方には、できると思う人の方が、出来ないと思っている人よりも筋肉がリラックスしているので運動においては失敗が少ないというのは理解できますね。頭脳系のテストや緊張するはずの面接などでも「絶対に大丈夫」と思ってある程度リラックスしている方が脳の血流がよいので有利です。

人生すべての場面でとはいいませんが、普段から「私はラッキーなの。理由はないんだけど、なんだかいつもツイているし、欲しいものはやってくるし、不思議なんだけどね~。」なんて言い続けている人は、それなりにちょっといい方の確率を手に入れることができているのだと思います。

そして、これらは時間をかけて身につく「言い癖」です。それなら別にお金も時間もかからないので毎日言っておくと、いざという時に役立ちます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す