引き寄せは心の加減

記事
占い
引き寄せは心の中で「欲しいけどムリ」と思った瞬間に引き寄せられなくなります。

本当の所、引き寄せるものは、大きくても、小さくても、値段や時間に関係なく可能です。

しかし、私たちの心は「値段のかかるものや、時間がかかると思われることの方が引き寄せには難しい。」と思うところがあります。

占い師としていろいろな人とお話をしていると、面白い事に気が付きます。

例えば、とても責任ある仕事をして、結婚もしていて、子どももいて、その上趣味はダイビングで太平洋の黒潮に乗ったりしている人がいました。黒潮に乗ってへたに引き込まれたら永遠に戻ってこれないのですよ。私には絶対できないと思うことでした。
なのに、その人は「海外旅行なんて絶対できない。行きたいけど一人はムリ。英語も話せないのに!」というのです。新婚旅行は国内だったそうです。

どうして危険な黒潮に乗っていけるのに、飛行機に乗れないのか不思議でしかたありませんでした。

彼女の心が、先に「飛行機の旅行はムリ」と決めてしまっているのです。

引き寄せは「心の加減」です。あなたの心が確認しているものだけがやってきます。それは幸運、不運関係なくです。

本当に欲しいと確信すれば、疑うことなくやってくることを理解してください。でも、あなたが「飛行機に乗りたい」と思った瞬間叶ったら恐ろしいですよね。パスポートも持たずに飛行機の中に座っているわけには行きません。だから少しばかり時間もかかるかもしれませんが、決して疑うことなく確認するのです。

今日はコーヒーを飲むと決めた時、それは当たり前のことで、だからどこも疑うことなくカフェに入ります。そしてコーヒーを注文します。確信しているのです。この心の加減が理解できれば、ムリがムリではなくなり、欲しいものはやってくるのです。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す