恋愛で彼に言ってはいけないワースト3

記事
占い
恋愛対象の男性や、お付き合いしている男性に対して、女性が言ってはならないNG3つを今日はご紹介しようと思います。

第3位

「他に誰かいるんでしょう?」

彼に聞いてどうにかなるものではありません。逃げられたり、うやむやにされてしまいます。そして何度も繰り返せば、本当に浮気している彼は別れるためのいいきっかけになり、浮気していない彼ならあなたの性格を疑います。いずれにしても別れる方向に向かいます。何かおかしいと思うなら、黙って証拠をつかみましょう。

第2位

「私たちもう別れた方がいい?」

これも第3位と同じような彼のリアクションが想像できます。そろそろ潮時だと思っている彼ならそのまま「そうだね」と返事します。このセリフはあなたが本当に別れようと思っている時以外、絶対に言ってはなりません。
このセリフを駆け引きにしてはならないのです。

第1位

「話し合いたい。」

お二人が上手く言っているならこの言葉は特に言っても問題はありませんが、上手く行っていない時にこの言葉を言えば、それを聞いた彼にとっては、針の筵(むしろ)に座らされ、あなたに判決を下されると思うでしょう。男性はその話し合いで何も問題が解決しないことを本能的に知っています。特に別れた後すぐに、誤解があった、思っていることが言えない、最後にちゃんと別れたいという気持ちから「もう一度だけ話がしたい。」と彼に打診する方も多いのですが、それに応じられるような度量の大きな男性はごくごく稀です。

NGワードに気をつけて、あなたが着地したい場所がどこなのか、よく考えてから言葉を出すようにしましょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す