今年は良くなかったという人が年内に行くべき場所

記事
占い
今年は失恋したとか、仕事をやめたとか、クビになった、はたまた病気や怪我をして、なんだか調子が悪かったという方が年内に行っておくべき場所があります。

すばり、神社です!

神社へは年始にお参りと思っていらっしゃるかもしれませんが、それも悪くはありませんが、特に今年の調子が良くなかった方は、近くの神社で大丈夫ですので年内に一度ご挨拶に行っておきましょう。

そして、今年のお礼や感謝、そして今年あなたの身の回りに起きた嫌だったことについて、きっぱりと今年で終わると宣言して帰ってきましょう。

神様は縁結びなども良いのですが、縁切りの方が得意だったりします。なので嫌なことが来年は続かないようにキッパリとそういう悪いものとの縁は今年のうちに切っておきましょう。

そして新年はご家族などとご一緒に、また気持ちも新たに参拝なさってください。

参拝の際は、頭の中でご自分の名前と住所を言うのを忘れないようになさってくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す