出会った印象や自分の気持ちではなく事実を見て

記事
占い
彼とアプリで出会って・・・友達の紹介で・・・
出会い方はいろいろだと思います。

でも出会って最初のデートで「好きになりました。この人と結婚できますか?」は、いくら軽い占いの相談だとしても早すぎます。そしてこういう女性に限って、意外と本気で結婚できるかどうか尋ねていらっしゃる。

最初の1か月だけでも、印象やご自分の感情ではなく、二人の間におこった事実だけを検証してください。それだけでも継続していい人か、辞めた方がいいかわかります。

自分の気持ちや、彼のカッコいい印象だけで考えてしまうので、「出会った彼がひと月で二股だということがわかったのですが、私は彼と付き合いたいんです。」と言ってくる人がいます。これは事実を見ないで、ご自分の印象や感情を見ているからそういう相談になっているのです。

出会う前に「二股かけて女性と付き合える人だけど紹介しようか?」と言われたら絶対に断るはずなのです。

他にも、彼との最初のデートで小さなヒヤリハット事故を起こし、次のデートの約束で彼が病気で倒れ、その彼から変な病気を移されているのに、まだ付き合おうとしている例もありました。

最初の1か月の間に、このような良くないことが次から次へと怒ったり、1か月の間に浮気がバレたり、連絡が急に取れなくなるとか、態度が変わったなど、そういうことが起きていないかどうか確認してください。

そういう時は一度離れることをお勧めします。

相手に悪意があることが見えてきますし、信じなくてもいいのですが、あなた様のご先祖様が一生懸命に「おやめなさい」と言っていることもあるのです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す