今日の引き寄せ

記事
占い
今日は、ふと「ある人のライブに行ききたい」と思ったのです。
先月その人の書いた本を読んだのですが、その時は何も思いませんでした。
今日なぜか、その人のライブを生で聞きたいなぁと思ったので、ネット検索してみました。
検索では私の住んでいる場所には来てもらえないみたいで、隣の県には来るけどその日は私の都合が悪く、恐らく行けないなと判断。そのもう一つ向こうの県でも今年はその人のライブがありましたので、そのチケットを購入しようと一生懸命わけのわからないウェブチケットのサイトの新規会員入力をしていたのです。

後いくつかの項目を記入して・・・と思ったその時、テレビのCMがこんなことを言ったのです。「〇〇のライブが(私の県)〇〇ホールでこの秋に!チケット好評発売中」

え?さっき探してもなかったのになぜ?と思いましたが、調べたら出てきた。

隣の隣の県に行くために、電車を調べて、交通費に何千円と使ってといろいろ本気でやっていたから、シンクロしたのだなと思いました。

すぐ近くのその会場へこの秋ライブに行ってこようと思います。

人間、本気で欲しいと思ったらやってくる物なのです。あなたもどうぞちいさな物から引き寄せてください。意外と簡単です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す