願う物、欲しい物を見る

記事
占い
あなたが恋愛を上手く成就させたい、仕事がほしい、そういう時に「何を考えているのか」が結果を大きく変えてしまいます。

「彼が欲しいんです。」「結婚したいんです。」「就職したいんです。」と言っていても、心の中が「でも、私には素敵な人は現れない。」「でも私は結婚できない。」「でも、私は働きたい会社は採用してくれない。」という信じ込みがあった場合は上手く行きません。

今日カレーを作ろうと思っている人は、お肉やニンジン、たまねぎを探します。スーパーへ行こうとします。道を歩いていて無人販売所があれば、そこにニンジンはないかと最初に見てみるでしょう。

旅行に行きたい人は、旅行サイトを探します。出前を取りたい人は出前のサイトを探します。そして、そこに「見つからなかったらどうしよう」という不安感はありません。

恋愛も転職も同じで、できなかったらどうしよう、見つからなかったらどうしようと思って取り組む人と、当たり前のように大丈夫だと思っている人では、やはり違うのです。

それを、気合が入っているという人もいますし、引き寄せを正しく使っているという人もいます。表現はどんな言い方でもいいのです。

欲しいものを一直線に見る。それを手に入れることを疑わない。これが大切なのです。

そう書くと「でも私は太っているから。」「でも私は学歴がないから」「でも私はかわいくないから」などと、また「出来ない理由」を探してしまう方は特に一度よく考えてみましょう。太っていても彼ができる人も、学歴がなくてもちゃんと仕事をしている人もいます。それは理由になりません。あなたがそこに「できない」という信じ込みをしているだけなのだということに気がつかなければなりません。

占いは考えや信じ込みを変える一つの方法でもあります。賢い使い方をなさってください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す