【速報】懸賞だけで月3万円黒字計画、大成功!

記事
マネー・副業
2023年から始めた企画「1月3万円黒字」。

実は、昨日、すでに目標をクリアしてしまいました。つまり、年36万円の黒字を達成したのです。まだ振り込まれていないものもあるので、実際に手にするのはこれからなんですが、苦戦が予想された今年でしたが、なんとかクリアできました。

勝因は、一番大きかった、統計調査員というお仕事。お仕事じゃんって言われると困っちゃうんですが、これも抽選で当たった仕事なので、いちおう、懸賞の褒賞金に入れてあります。

この案件は、これからずっとできるので、毎年、一定のお金が入ることになるでしょう。こういうおいしいものをたくさん当てて、「1月3万円黒字」計画を安定的に続けようと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す