【達成】今年の目標➡月3万円×12を懸賞で稼ぐこと

記事
マネー・副業
私の通う病院には、LEEという女性誌がありまして、私はときどき読んでいます。そのLEEの記事で先日「月3万円黒字術」というのがあったのですが、それによるとまずは「月3万円」でいいんだそうです。

私はそれまで、自分が勤めていた時の給与=月90万円稼がないと男じゃないと思ってやって来ました。

ところがそれによると、「月3万円から始めていい」と書いてあります。まさに目からうろこ。それを読んでから以降は、月3万円を懸賞で稼ぐことを目標にするようになりました。

でも、その3万円というのが結構な壁で、3万円行かない年も何回かありました。最近でこそ、月3万円は楽勝と思っておりますが、ではここで、今の収入(懸賞のみ)の発表です。

6月末時点、つまり1年のちょうど1/2の時点で、いくら懸賞で儲けたか?

およそ30万円です。え?ウソ?。と思った方、そうでない方。いろいろいらっしゃると思います。が、私も、月3万円の壁って言うのを知っているので、今年は運が良かったと思います。

だから今年も、月3万円の目標で12月まで突っ走りたいと思います。みなさんの目標は、いくらですか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す