【タネ】待つだけじゃダメ、取りに行こう

記事
マネー・副業
懸賞していると、たまに、なぜそんな情報知っているの?ってよく聞かれます。確かに、私のところには、毎週、毎月、毎日、いろんな情報が入ってくるようにしてあるので、みなさんからしたら驚くかもしれませんね。

でも、これって手品にタネがあるように、懸賞にも実はタネがあるんです。タネも仕掛けもありません・・・なんていうつもりはありません。

ただ、知っている人は、もうとっくに始めています。だけど、ほとんどの人は知りません。

そんな懸賞の秘訣やノウハウを、私は私の懸賞取説を購入してくれた方に、オープンにしています。隠したりせず、みんなでどんどん情報共有しましょうって気持ちです。

興味のある方は、ぜひ、一緒に、懸賞の話しませんか、楽しく楽にやりましょう。

表紙の懸賞なびは日本で唯一の懸賞専門誌。面白いのでぜひ読んでみてね。6月号に私こと海月(クラゲ)の話が載っています。参考になれば嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す