【図書】今年も都のモニターで図書券をもらいました!

記事
マネー・副業
私の懸賞ライフは、オープン懸賞でもなく、クローズド懸賞でもなく、モニターや、コンテスト、アンケート、エキストラ、治験などなどいろいろ。

今回は東京都のモニターで1年間の報酬として図書カードをいただきました。
IMG_7411.JPEG

なかなか可愛いデザインで、子供がいたら喜ぶだろうなと思いました。子供いないけどねえ、インコならいるけどねえ(苦笑)。

20190519_161956646.jpg
種類:英語名:ラブバード(日本名:コザクラインコ)
名前:ピーたん(5歳)※どんなペットよりなついてる説。

都のモニターは、応募さえできれば、当る確率が高く、みなさんにもおススメです。

どうやって、そういう情報を入手するかなど、詳しいことはこちらでも説明しています。よかったら、ぜひ。あ、プチ宣伝ですw。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す