【広告】サントリーのモニター、あなたならどうする?

記事
マネー・副業
Yahoo!を見ていると、たまに、↑のような広告を見かけますね。こういう時、あなたならどうしますか?というのが今回の話。

懸賞初心者の私なら、たぶん、いや、間違いなく応募していたでしょう。でも、いまは応募しません。

なぜなら、企業がこれだけ多くの広告費をつぎ込んでいるのには、理由があるからです。つまり、これはモニターと書いてはいますが、正確にはサンプリングサイトというもので、試供品を安く提供してゆくゆくは買ってもらおうというものだからです。だから、たぶん、ほとんどの人は当ると思います。

それでもいいよという人は、応募すべし。

そもそもこの商品に興味もないし、安く買わされるのは御免だし、まるで実験台だなという人は、避けるべし。

サントリーがこれだけ大々的にWEB広告費をつぎ込んでいるのだから、かなりの人が当選すると思います。なんでもいいから当たりが欲しいという人は、安く買えるので損はしないと思います。この手のモニター(サンプリングサイト)は、アンケートに答えなければいけませんし個人情報も提供しなければいけない場合があります。ただ、広告主がサントリーなので、大手だし、それほど心配しなくても良いと思いますけどね。

それでもいいよという人は、積極的に応募してみてください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す