【募集】東京スカイツリー、ライティングデザイン募集中

記事
マネー・副業
東武タワースカイツリーが運営する東京スカイツリーは、2022年5月22日(日)に開業10周年を迎える。

このたび、10周年の感謝の気持ちとともに「みんなのスカイツリー」をテーマに、2022年4月13日(水)より『東京スカイツリー(R)開業10周年記念 特別ライティング』のデザインを募集中。

10年の中で心に残った思い出、叶えてみたい夢や希望、目標など、“これまで”、そして“これからの10年”にまつわる“想い”を込め、「みんなのスカイツリー」をテーマに、東京スカイツリーのライティングデザインで表現してみよう。子供がいる家庭では、お子さんと一緒にデザインをしてみよう。

応募作品は、厳選なる審査を行い、最優秀賞および優秀賞に選考された10作品を、東京スカイツリーの特別ライティングとして2022年10月20日(木)に発表される。

めでたく選ばれた作品デザインは、2022年の「あかりの日」である10月21日(金)から点灯されるらしいよ。

ぜひ、みんなもこの機会に、応募してみては?

検索は「東京スカイツリー ライティング デザイン 募集」で。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す