【当り】今が旬、箱入り高級さくらんぼ、当りました!

記事
マネー・副業
わたし、実は、さくらんぼあまり好きではなかったんですよ。あの酸っぱさがちょっと苦手でね。。。安いのしか食べていないからなんでしょうかね。

が、しかし、先日、超高級箱入りさくらんぼが当りました。山梨県産で紅秀峰っていう品種でひと箱800gもあります。

でも、このさくらんぼは、格別。山梨県のマルイワ農園の紅秀峰っていうのが良かったのか、すごく美味しかった。山梨とか群馬って、意外な名産品が多いから、私は好きです。今回のさくらんぼもそうだし、群馬県沼田農園のりんごなんかも実は意外と美味しい。

本場でないけど、意外に美味しいって言うのを見つけるのが、私は好きだし、得意です。本場じゃないから、美味しくてもそんなに高くない。だから好き。

さて、次は何に応募しようかな。今回当たったさくらんぼは、文句なしで今年一番の当りでした。みなさんも私と一緒に懸賞でワクワク体験しませんか。リモートの普及で暇時間、隙間時間が増えた人も多いと思いますが、今回はそういう人におススメしたいですね。やり方は自由ですが、私がちゃんとフォローし、教えますので。

ちなみに、今回のは産経新聞社主催アンケートでした。世の中には、知らないところでたくさん、こういうお得なネット懸賞があります。それをうまく情報収集していると、良いことがあったりします。情報収集の仕方は意外と簡単ですので、みなさんにも↓以下のココナラでお教えしたいと思います。

一緒の情報交換しませんか?価格はたったの1000円です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す