我が家のインコ「ピーたん」の写真が掲載されました!

記事
マネー・副業
私が棲んでいる地区に生涯学習センターがあります。
その広報誌「ピアナビ」に、なんと我が家のコザクラインコ

「ピーたん」の写真が掲載されました。


つまり、広報誌で募集するペットの写真として
選ばれたのです。

しかも、堂々と1番目立つ場所に、です。
嬉しいと言いますか、さすが「ピーたん」。

どんな写真かというと、
「ピーたん」が誰かと電話しているシーンwww
「ピーたん」は「もしもし」が言えませんが、
声なら聞こえるようです。

いったい誰と電話しているのでしょう(苦笑)。。。

今回は、写真掲載のお礼に自治体が制作した
トートバッグをいただきました。

写真コンテストっていいですよね。だから止められないんですよ。
いまは出せば当たる、そんな感じ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す