フリーランスで実績を買われ394,440円もらいました!

記事
マネー・副業
実は私、数年前から副業ではなく複業をしています。複数の副業という意味です。

その中で、ある会社の方から記事投稿の実績を買われて、いい仕事があるんだけどやってみませんか?とお誘いがありました。最初は胡散臭いと思いつつも、騙されても損さえしなければいいやという考えで、引き受けることにしました。

最初は採用テストがあって自信はなかったのですが、難なく合格し採用が決まりました。採用と言っても、フリーランスなので、出社などはありませんでした。

最初に簡単な説明を受けて試しに業界ニュースを作成しました。ここで言われていたことは、他サイトのコピペだけはするなよ、と固く言われていましたのでそれだけ気を付けていました。

私に仕事を依頼してきた会社も恐らく本気でその仕事を始めたいと考えているようで、要求レベルはかなり高くハードな仕事でした。

でも、その分、報酬もよくて、4カ月で394,440円いただきました。

もしもみなさんがやってみたいと思ったら、私に相談してください。最初に、私の販売している情報を購入していただければ、アドバイスをさせていただきます。ただし、採用試験に受かることを保証している訳ではありません。私はただ情報を提供するのみとなりますので、どうぞご了承ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す