【GoJapan様】パッケージデザインをさせていただきました

コンテンツ
デザイン・イラスト
この度、GoJapan株式会社様より、パッケージデザインとランディングページ制作をさせていただきました。

(このブログはGoJapan様の掲載許可をいただいております。この場をお借りして感謝申し上げます)

てぶくろ.jpg

ポリエチレン手袋

「ベタつかずにスムーズに指が入る使い心地の良さ」
「破れにくく使い勝手の良い素材」
というストロングポイントを収まり良くレイアウトに落とし込むことに留意しました。

ポップなものから清潔感を感じるものまで数点の案を制作し「爽やかさ」を感じるパッケージになりました。

この手袋は、素材が「バイオマス由来」のものを使用しております。原材料は環境負荷の少ないものですので、家庭から気軽にエコロジー生活を始められます。

この製品はAmazonにて取り扱いしております。ぜひAmazonサイトで「GoJapan ポリエチレン手袋」でご検索ください。

スプレー.jpg

ナノEクリーン

「塩素やアルコールなどの刺激性成分を使わずに除菌・消毒できる」
「子どもやペットにも優しいので、とくに口にくわえやすいものでも使える」
という安心・安全スプレーです。

これについても「清潔感」「高級感」の観点から、青ベースのものから緑を活かしたものまで数点ご提案させていただき、この機能性を感じさせるデザインをご採用いただきました。
 LP-01.jpg

LP-02.jpg


この製品は、Amazonのランディングページも作成いたしました。

「日常生活でも気軽に使える」
「天然成分なので小さなお子さんやペットがいる環境でも使える」
をストロングポイントに、積極的にスプレーをお使いいただけるようなデザインといたしました。

この製品についてもAmazonにて取り扱いしております。ぜひAmazonサイトで「GoJapan ナノイークリーン」でご検索ください。

みなさまがAmazonサイトや店頭で製品をお探しになり「実際に使ってみたい!」と思っていただく。そして「この製品を使ってよかった!」と真に感じていただける…。そのメーカー様やユーザー様の思いを感じ取りながら、制作を進めてまいりました。

そして、このようにカタチになって全国のお客様のお手元に届くことは、大変光栄に思っております。

私も日々精進しながら、制作に努めてまいります。みなさま、よろしくお願い申し上げます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す