【新サービス】3名様限定!特別価格3,000円から、キャラクター制作します!

告知
デザイン・イラスト
今回、3名様限定で特別価格にて、アメリカンタッチなキャラクターをオリジナルで作成いたします!

主に洋風なお店・会社様などに、おしゃれなイラストを提供!

ぜひ趣きの違うイラストで、あなたのお店をアピールしてみませんか?

❶最初に、お客様にイメージをお伺いし、簡単なラフ画にて数点アイデアをご用意!
❷その後、アドビ・イラストレーターにて輪郭を描き、着色!
❸晴れて納品(データはai、PDF、jpg、pngなど)

 拡大して看板にもご使用いただけるよう、ベクター画像で提供できます!
修正は無制限!

仕上がりまで約1週間〜10日ほどです。

全国に実績もございます、ぜひお問い合わせください。

※価格は背景なしの上半身のみです。全身モデル及び背景付きはオプションとなります。
デフォルメ版決定項.jpg

頭身バージョン決定項.jpg
IMG_6797.JPG
インスタ映え用-2.jpg

※タッチはサンプル画像のような頭身のものとデフォルメのものの2種類となります。それ以外の顔タッチの制作はできません。

※制作内容及び作業の混雑具合により、納期が多少延びることもあります。

※アニメーション用に、目鼻口・関節などを分割した状態での制作はできません。

※印刷・看板などにご使用の際は、実際のパソコン画面との色合いと異なる場合がありますので、ご注意ください。

※データ納品はベクター(ai、eps)の他にもラスター画像(png、jpg、psdなど)にも対応できます。

※その他ご不明点はお問い合わせください。

有料オプション
全身制作…プラス2,000円
背景の描画(文字と簡単な色のストライプなど)…プラス2,000円
背景の描画(エフェクトや建物など)…プラス5,000円
ペットマーク化用の枠や文字の追加など…プラス2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す