稼ぐまでのおはなし

記事
マネー・副業
この間、北海道に行ってきました。

たまたま何かの直前割引で半額になっていたので、2日後に出発でしたが即決で申し込みました。

準備は最低限で「足りないものはあっちで買おう」というノリでひょいと飛行機に乗ってあっという間に新千歳空港に着いて札幌に移動です。

とはいえ、何か用事があるわけではありませんw

なので、2泊3日「とにかく美味いものを食う」ということに専念することにに決めました。

・寿司
・ラーメン
・ジンギスカン

とりわけ、私はお寿司が大好きなので、回るお寿司も回らないお寿司も北海道のネタは東京や大阪とやはりレベルがちがうので本当に大満足でした。

そして、この旅費はすべてアフィリエイトで稼いだお金で賄いました。

また、時間的な自由やどこでも仕事ができるからこそ、気軽にこのような経験ができることをとても感謝しています。


とはいえ、それは今の話で私も最初からうまくいったわけではありません。


数年前はまだ会社員で、それも年間に休日が10日しかない真っ黒な会社に勤めていました。。

始発ではありませんでしたが、終電に間に合わないのはしょっちゅうで、会社で寝たり、ときにはサウナでおじさんのいびきがうるさいなか雑魚寝をよくしていました。。

私は身体は丈夫な方だし、入院も生まれてから1回もしたことがありません。

そんなある日、会社にいたり営業先に行ったりすると、地面がクラクラしたり体調が悪く感じることが続いたのです。

「なんだろう。。」

と内科を受診しても「異常なし」で薬ももらえず。

それでも、そういう状態が続くので「もしかして、もしかする?」と思い、

メンタルクリニックなるものに行ってみたのです。

すると、診断は「適応障害」という聞いたことのないものでした。

そこからは、正直あまり記憶がないのですが1カ月半くらいで退職という結果になっていました。

30才を超えて実家に戻り、半年ほど何もせず過ごしていたころ「アフィリエイト」というビジネスがあることを知りました。

直感で「これをやろう!」と思い、情報収集をしたり情けないことに親にお金を借りて高額塾に入ったりもしました。

それでもぜんぜん稼げません。。

「才能がないのかな。。」
「やっぱりちゃんと働こう。。」

と思っていたときに、何かちょっとちがう感じの教材を見つけたんです。

何かギラついたものがないというか本物っぽいというか。

「これ欲しい!」

と素直に思いました。


しかし、もう諦めかけていたので、

「今からやってもな~」というマイナスな感情もありました。

ただ、どうしても無視できなくて思い切って購入することにしました。


ただ、これが転機となりました。

これまでとまったくちがう本質的な内容で、

「これならいけそう!」

と目の前が明るくなりました。


無我夢中に取り組んで、気づけば月収50万円をアフィリエイトで稼ぐことができていました。


うれしいというより驚きの方が強かったです。


その後、いいご縁もあり信頼できるメンターにも出会うことができ、どんどんいいように進んでいきました。

また「教える」という機会もいただき、その生徒さんも結果を出すことができたときに喜びと同時に「再現性がある」と感じました。


そして、これまでは紹介などでしかやっていなかったコンサルなどをオープンにしてみようとココナラを始めたのです。


私は、本当に特別な人間ではありません。

・文章など書いたことない
・アホすぎて専門学校をクビ
・働くのが本当にイヤな人間

こんな私でも人生が変わりました。

アフィリエイトは「正しい考え方」「正しいやり方」が大事です。

それをしっかりとお伝えさせていただきます。

ご縁があれば幸いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す