36.【2024も三日目】

記事
コラム
今日は両親に頼まれてパソコンのセットアップに行ってきました。その後ファミレスでランチを食べてイオンに行こうと思ったらものすごい渋滞で諦めました。友人は別のイオンで夕方の帰宅ラッシュで屋上で身動きが取れず困っていたそうです。三が日の初売りはすごい人気なのですね。

私は某Amazonで大きなカバンを買いました。タイムセールでラッキーでした。三月に旅行か、いい食事か行こうと思ってまして。旅行鞄を新調しました。プライム会員ですので明日届きます。日常に感謝です。またレビューかけたら書きますね。本当は三千円位の付録のカバンにしようかと思ったのですが今年の目標として大きな買い物はなるべくしない。というのがありますので思いとどまり似たようなサイズで千五百円前後のこのかばんにたどり着きました
使いやすかったらいいなと思います

と、まぁ日記ブログになってしまいました。感想メッセージお待ちしてます。ハートマークは嬉しいです。占いの勉強も少しづつしてブラシュアップを目指してますし、音楽も今年は一年の十パーセント音楽を聴いてたことにしたいと思っています。ちなみにいまはフジファブリックというミュージシャンの夜明けのbeatという曲が流れています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す