16.【夜道をあるくときに必要なもの】

記事
コラム
十日後はクリスマスイブですか?一年は早いですね。
日が暮れるのも早くなってだいぶたちますが。
私は、夜道を歩くときには反射板たすきと
頭にヘッドライトをつけて歩いています。

自分の命を守るためにも是非皆さんも明るい服装と
アイテムをつけてくださいね。


今日は本当に一言だけの
ブログですがお気に入りに入れてくださるとうれしいです
(ハートマークを押していただけると
わたしだけがどなたが読んでくださったかがわかります)
ブログ全体に対する感想メッセージもお待ちしてます
それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す