15.射手座新月午前8:32頃

記事
コラム
占いカテゴリに書こうかと思ったのですが
占いというよりはいつものコラムと思ったのでいつもどおり


午前8時32分過ぎころから新月の願いを書くといいです。
射手座で起こる新月なので、小さな旅人気分で深い探求心をむき出しに
何処までも深く自分の気持ちを追いかけて。
ただ妄想するだけでなく、どう行動すればさらに良くなるか考えて
射手座の守護星は木星。多少楽観的に(不注意には注意すること)。

私が思う射手座ってこんな感じかなぁ。
今日から水星逆行も1月2日まで始まるんですよね。
なおさら、年末年始の慌ただしさで。
言った言わないなどの情報の混乱や
不意な機械の故障のアクシデントに要注意

懐かしいあの人に年賀状を書くにはいい時期かもしれません

とはいえ、私は自然消滅した友人には今年も書く勇気はありません。
お相手の人柄を思い出してどうすれば喜んでくれるかなって考えて
独りよがりな行動は慎んだ方が無難です

占いって「~なあなたは〇〇なので××しましょう。」
みたいなことを言うイメージがあるので今回はそういうメッセージよりも
全体的に当てはまるようなことを書いたのでコラムです。

今日も感想メッセージやハートマークを押していただけると
喜びます^^ときどき感謝メッセも送ってます。
小さな交流が好きな私です。
それでは今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら