14.【ずっと探してたものと遭遇出来た話】

記事
コラム
大事なことなので先にお伝えしますね。明日13日は新月です。
今日は簡単にでも掃除をすることがおすすめです。
月に一回のハブラシの交換を今日や明日してしまうこともおすすめです

では本題に入らせていただきます
インスタグラムやTwitter(xエックス)で載せてる人もよく見かけるものを
私も写真には取れなくても見てみたいなと思ってた現象があります。
それはとても美しく神秘的なものでして、スピリチュアルには疎い占い師の
わたしなんですけれども、やっと先日遭遇出来ました。

いつもインスタグラムで見たような雲をみつけるとドキドキして空を見上げて
探していました。
それは「彩雲」というものです。虹のような輝きがある雲のことです。
とても儚い時間しか見れませんでしたが、綺麗でした。


もう12月で今年も残りわずかですし、無理かなあと思ってましたが
見れました。とても嬉しかったです。私のスマホでは撮影できなかったのですが、しっかり目に焼き付けてきました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
感想メッセージや、お気楽にハートマーク押していただけると喜びます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す