第16話 もっともっと熱くなれ!!

記事
コラム
どうも、コンサルタントの藤枝です。
今日の話題は「もっと、もっと、熱くなれ!!」です。

さて、大黒摩季さんの名曲で始まりました今回のブログ。
内容はあの名曲ほどは熱くないですが、少しだけ熱くなれそうな内容なので、お時間をいただければと思います笑

皆さんは『夢』をお持ちですか?
私は夢があります。
それもたくさん笑

ですので、時間がいくらあっても足りません。。。
一日が600時間くらいあれば良いのに笑

それはさておき、皆さんはその夢は叶うと思いますか?
これは持論ですが、

夢は必ず叶うと思います!

夢は必ず叶いますが、その方法を知っている人だけが夢を叶えられます。
その方法の一部を公開します!

いつもこのブログを読んでくれている読者の方限定です!!

まず一つ目は、
「自分を信じること」です。
自分ならこの夢を必ず実現することができる!という強い信念があなたの夢を現実に引き寄せます。

そして二つ目が、
「紙に書く」ということです。
紙に書いた夢は目で視認することで明確に意識に刷り込まれます。

まずはこの二つを実践してみてください。
もしよろしければその結果をメッセージなどでお知らせいただければと思います。

では、また次回お会いしましょう!
あ、不定期ですみません汗
次回はなるべく早く書きます!
ではまた♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す