2021年サービス内容のバージョンアップ

告知
ビジネス・マーケティング
これまで1000件以上を受注してきました。
それを通していろいろなジャンルのビジネスの様々なことを学ぶことができました。一つの依頼に対して一ヵ月以上付き合って「拡散」をしてきましたので他では得難い知見とノウハウを体得できたと思っています。これまでご依頼くださった方々に心より感謝申し上げます。
2021年はネットを巡る環境も大きく変わる兆しです。その一つはプラットフォーマーとかGAFAとか呼ばれるTECH企業を取り巻く環境の変化です。時代の寵児のような扱いで持てはやされてきたTECH企業にいろいろな制限や規制がかけられていくと予想されます。googleしかりamazonしかりfacebookしかりappleしかり。もちろんtwitterも。
SNSが変わるかもしれません。
しかし「個」を大切にした「ソーシャル」という考え方は益々重要になると思われます。
それに合わせて私のサービスも少しずつ変えていきます。
受注時の聞き取りアンケートを充実させ、より細かく発注者の思いに迫ろうと考えています。その中から独自のコンセプト、強味を引き出し、それをメリットにSNSをフルに使って拡散していきます。
価格も改訂させていただきました。より手間をかけた充実したサービスにするためです。
お値段以上の仕事をしますというのはこれからも変わりません。
依頼を通じて、クライアントの思いがより明確になり、強味を自覚し、チャンスを見出せるようになること、弱点を修正し、活路を見出すお手伝いをします。win-win-winの「三方良し(売り手、買い手、世間良し)」を目指します。
これまでいろいろな方とお知り合いになりました。その縁を大切にしていきたいと思っています。
これからもどうぞご贔屓に。

blcjisseki.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す