クリスチャンルブタン転売について

コンテンツ
マネー・副業
皆さんはクリスチャンルブタンというブランドはご存じでしょうか?

靴底が真っ赤なのが特徴です。

初めてルブタンを知ったのは3年前で、最初は値段を見て驚愕しました。

1足40万超える靴とかありえないと。。。

5F0196A1-B22E-4ED4-9186-F24E72F7A56C.jpeg



もちろん10万円台の靴もありますがとりあえず高すぎだろ、と思っていたのですが、ある日メルカリを見ていたらルブタンの靴がたくさん売られていることに気づきました。


中古ですがやはりそれなりの値段・・・あ! その時閃いたのです。
ルブタンの靴転売したら稼げるんじゃないのかなと。


そこから僕のルブタン転売は始まったわけですが、基本は中古で程度のよいものだけを仕入れて販売しています。


またそもそも中古ですから僕が履いても別に売り物にならなくならないわけですから、普通に履いて、飽きたら出品して売る、というかなーり緩いスタイルで続けております。


最後に僕のお気に入りをご紹介。超ド派手ですよね。だから好き。笑

11A3F6F2-3908-4C5C-B59B-0670B23B90BF.jpeg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す