タロット『FOOL』比べ②

記事
コラム
昔のタロットカードコレクション
『FOOL』比べ、第2弾です。

IMG_8353.jpg

絵柄重視でいくと、同じFOOLでも読みが違ってきますね。
それぞれですね。
いかがでしょうか。
自分と相性のいい、インスピレーションがわきやすいカードを選ぶといいですね。


ここで突然ですが、
Q:『自分とぴったりのものみつけるのは、どうしたらいいですか?』
易と数秘の石に問うてみます。

IMG_8355.jpg

A:なかなか自分に合うものが見つからないと長ーく辛抱強く待っている方、
あなたの近くにいろいろ可能性のあるものがありますよ。
ひとひとつ試してみてね。積極的に動けば、見つかりますよ。
前にがっかりしたことがあって、その気持ちを引きずっているのかもしれませんね。今度は大丈夫。



ピンときた方はご参考に。
不要な方はスルー下さい。
読んで下さいましてありがとうございました。

good luck
ソフィア易





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す