きょうは梅花心易で、、、

記事
コラム
きょうは周易でなく、梅花心易で易を立ててみます。
おこがましいですけど、私の最終理想は、道具を使わず、周囲の事象とか数字などを見て、易の卦を立てることです。

きょうはメッセージが欲しいと思った瞬間の日時で卦を立てました。
2024年3月27日午前6時10分
IMG_8356.jpg

易から:不安や孤独な気持ちでさまよっていますか?
何かから逃げていませんか?

A:はい、ピンとくるものあります。

まさに私へのドンピシャのメッセージでした。
やらなきゃいけないことがあるのですが、やりたくなくて、ずーと取り掛からないでいます。でも時間が迫っています。
それでもやる気がしないので、私はゲームに回避し、ゲームにはまって時間を無為に過ごしています。
「ゲームに逃げてないで、早くやれや!刻々と期限は迫っているぞ。」

私はだいたいお尻に火がつかないとやらないタイプですので、いつものことなんですが、心の中ではやらなきゃと思っているのですが、やりたくないことなんです。心の中では葛藤が続いて苦しい。ゲームに逃避しています。ゲームが楽しいから、やりたいからやっているのではありません。でももうそろそろ手を付けないと間に合いません。
『はい、やります。』

対応策を聞くまでもないですが、一応数秘の石、コーヒーカードも引きました。
IMG_8357.jpg

楽しんで、気楽に取り組もう。
信頼できる人に手伝ってもらうのもいい。
やりたくないというあなたの中にある存在を責め立てないで、認めてあげよう。そしてゲームばかりしてやらない自分をとがめだてしないで。
あなたの心が平安になれば、進むよ。

以上です。
読んで下さいましてありがとうございました。

使用カード:商品名『コーヒーカード』(発売元:FCM)


good luck
ソフィア易
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す