さあどうしよう、、

記事
コラム
IMG_6954.JPG

壁にぶち当たりました。
昨夜今後の進め方でオラクルカードを引きました。
今回の経験も糧にして、バランスをとっていこう、、、
バランス崩れてますよ。
新しい流れがきているよ、気づきを持って、、、かな。

今朝気持ちがもやもやするので、タロットさんを引かせてもらいました。
IMG_6955.JPG

ソード5のカードはジャンピングしたので、念のため拾いました。
運命の輪は私が引きました。リバースですね。
今の私の心境です。

解決策で引きました。
IMG_6956.JPG

答えは私の心の中に。葛藤はいい加減に。

そうね、苦しいけれど、気持ちを変えて、進めてことね。
次の道はある。
壁にぶちあたったことが良かったと思える日がくる。


ソフィア易




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す