ハイヤーセルフって?

記事
コラム
私が思うハイヤーセルフ、私の中の無意識にある尊厳ある存在。
ハイヤーセルフは常に私にメッセージを送ってくれているのではないかと。
私がそれに気づかないことが多い。shouldばかり、wantばかりで、自己を省みることなくあくせく生きているとハイヤーセルフの声は聞こえないのではないか。
自分について、あれなんかおかしいとか立ち止まって、内省する時に初めてハイヤーセルフの声が聞こえる状態になるのではないかと思います。
眠っている間に見る夢もハイヤーセルフがメッセージを伝えてくれています。
でもわかりにくい形で教えてくれているので、変な夢見たとか怖い夢見たで終わってしまいますが、重要なメッセージが含まれています。
もっとわかりやすく、ダイレクトに教えてくれればと思うこともあります。

オラクルカードを使用するのは、その人の中にあるハイヤーセルフとつながるためと私は考えています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す