ソフィア易気まぐれ今日のワンポイント(7月25日)

記事
占い
暑くなってから、めちゃくちゃ早起きさんになりました。
私には、朝の時間は静かで何か集中するにはいい時間、けど暑いし蝉が賑やかすぎる。算命学では、私は午前中の時間に活動する方が良かったような??

IMG_6490.JPG

きょうは自分が未熟者と悟り、上司や先輩、周囲の人々に素直に教えを乞い、謙虚に過ごすとよい。きょうは教えていただく立場です。
花のカードは『金魚草』、花言葉はおしゃべり、でしゃばり、おせっかい。
英名はかみつきドラゴンだそうです。
きょうは人の話をよく聞き、親切にしましょう。
コーヒーカードは『犬』が出ました。きょうは忠犬ハチ公のように、従順で誠実で行きましょうってことですね。
きょうはルーンの石を引いてみました。
『イング(イングズ)』きょう何か完成する、完了する、解決するってことがあなたの力でできたらいいね。

GOOD LUCK!!


使用カード『コーヒーカード』(発売元:FCM)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す