ソフィア易気まぐれ今日のワンポイント(7月24日)

記事
占い
暑い日が続くと、本当に嫌になっちゃいますね。
きょうのソフィアの気まぐれ、気ままなワンポイントです。
IMG_6485.JPG

きょうは実力を蓄える日です。
自分が表に出て、活躍したいかもしれませんが、きょうは我慢して、来るべき時に備えて、情報や知識をためましょう。貯金がたまっていくと思って、腐らないでね。水面下で静かに前に進んでいます。
何か重圧や重い責任感、罪悪感を感じて、自分がつぶれるような気持ちがおきることがあったら、それは過去の経験からきているものです。今のことではないかもしれません。
水シャワーあびたり、塩で自分を清めたり、身の回りのいらないもの捨てたり、浄化するといいかも。
人間関係では人と真摯にむきあい、信頼を得ましょう。

使用カード『コーヒーカード』(発売元:FCM)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す