ソフィア易気まぐれ今日のワンポイント(7月26日)

記事
占い
暑いです!!  卓上冷風扇なるもの購入したけど、涼しくないぞ!!
ゴミ増やしたかも。

IMG_6493.JPG

きょうは思いがけないことに遭遇するかも。
そんなことがあってもびっくりしないように。
特に男性の方、近づいてくる女性にご用心ください。

自分だけなんでこんな目に遭うの、不公平と感じる時、不本意な状況も成長のチャンスと捉えましょう。
自分の状況を客観的に眺めて、笑いとばせるぐらいになったら、それは手放せたという証拠です。この心境にいたるのは、ハードル高いですけど。
自分をゆっくり見守っていきましょう。

きょうの数秘の石はローズクォーツ。きょうは自分にやさしくしてあげてください。一人の自分がぶつぶつ悪態ついたとしたら、もう一人の自分がやさしくその荒れている自分を受けとめてあげてください。
何か自分の好きなもの食べるとか、好きな動画見るとか、ささやかなご褒美をあげてください。

☆good luck!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す