オラクルカードつぶやき

記事
コラム
オラクルカードに興味があって集めています。
前は数枚の画像の紹介を頼りに購入して、これイメージと違った、失敗したってこと多発でした。
最近はYOUTEBE動画で、カード開封動画を投稿される方が多くて、助かっています。
全カードをじっくり見せていただけて、解説書も読んで下さったり、、、
数名の方の動画を拝見して、自分に合いそうかどうか判断でき、失敗は減りました。しかしかなりお金つぎ込みました。私は英語が読めないので、日本語の解説書は必須です。
開封動画を投稿下さる方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ドリーン・バーチューさんが大人気でブームがあったと記憶していますが、私は持っていますが、ちょっと苦手かな。
デニス・リンさんが好みです。
毛色が変わっているところで、「カエル・カード」ってのがあります。
ポジティブカードで、家族2人にお誕生日にプレゼントしました。

大昔はタロットカードを、使用するのではなく、やたら集めていました。
その頃はタロットカードを自分で作りたいという大いなる野望を持っていました(笑)。すぐ諦めました。
最近はルノルマンカードを使用するのではなく、やたら集めていましたが、それはストップできました。

私は積読も激しいので、何か買うと安心するみたいです。
新しいものを買ったり、いただいたりしても、すぐに使わず、取っておいたりということも結構あって、、自分が持っているものを自分の中にため込んで、
実践しない自分の傾向と一致してるなと思います。インプットは大好きだけど、アウトプットが苦手。
今が大事なので、自分が持っている知識、能力は今使わないとね。
人生はあっという間です。次にしようと後回しにしていると終ってしまいますね。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す