フライングスター風水は一般住宅向きか??

記事
占い
 フライングスター風水は香港を中心として発展している風水です。日本の家相などとの違いは『時間軸』で吉凶が変化していく点です。
 私の意見ですが、フライングスターは都おもに風の流れや地勢を対象としてる市計画の規模感が正しいように思えます。という事で、個人の住宅で最小するのは規模感が合わないのではないか・・・駅に行くときに世界地図を広げるような感じですね。という事を私は学生時代の留学先で風水の師匠と出逢いそういう思想に至ったわけです。
 フライングスターも陰陽五行説の思想は一生なので後は適切な規模感が大切かと思います。ココナラさんでは住宅規模を対象としています。時折、事業所や自社ビルの風水を見てほしいという方もいらっしゃるのですが、これは住宅とはわけが違うので、完全お見積りで事前のやり取りも充分行い(人間的な相性も含めて)ご依頼をさせていただくようにしています。話はズレましたが…。
 という事で、適切な規模に応じた手法があるという事ですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す