人生の分岐点

記事
コラム
長い人生の道のりの間には何度となく選択や決断を迫られる分岐点がありますよね。


今まで進んできた道をまっすぐ歩き続けたくても状況や環境がそれを許さないことも多いです。


私は今もまさにその状況で、自分は一体これから何処にどう進んでいくのだろうか?と不安でもあり一方ではワクワクもしています。


コロナ禍や災害などで多くの人達が突然に歩き続けていた道が封鎖され予想もしていなかった分岐点や回り道の前に立たされ選択を迫られ決断し、新しい道を進んでいるのではないかと思います。


自分を信じて新しく進む道を選び、
進む道が変わっても自分らしさを失うことなく進んでいくことの大切さを私はこのカードから受け取り、勇気と希望が湧いてくるのを感じます。


最後まで読んでくださりありがとうございました。
私で何かお力になれることがありましたらお気軽に。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す