お悩み相談室★よく相談されるのは特性?NO.146

記事
コラム
今回はこのテーマで参ります♪
Q.人からよく相談されるんですよね。これって
自分の特性でしょうか?

こんな疑問、持ったことはありますか?
実は、この疑問には深い意味が
隠れていることも‼

最初に言えるのは、
それは特性だということです。

相談されやすいということは、
あなたが信頼されている証拠
それ自体が価値のある特質ですよ。

「でも、疲れるんですよね」という方。
確かに、相談に乗るのはエネルギーがいります。

しかし、その瞬間に「これは楽しい」と
感じることはありませんか?

そこに注目すると、
自分自身の「天命」に気づく可能性があります。

天命って何?」と思うかもしれませんが、
それはあなたがこの世で果たすべき役割、使命のこと。

よく相談されるというのは、
それを示すサインかもしれません😊

例えば、
ある特定の相談に楽しさを感じるなら、
そのテーマに対する深い理解や才能があるのかも

それがあなたの天命、
特性と直結している可能性が高いです。

最後に、次回相談されたときは一度立ち止まって、
「これは私の特性なのか、それとも天命なのか?」
と考えてみてください。

その答えが、
新しい自分との出会いに繋がるかもしれません❤

★お知らせ★
生まれてきた時に、
「何を成し遂げようと生まれて来たのか?」
を明らかにしたい方には、
ブループリント鑑定をオススメ致します。

気になった時がタイミングです♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す